どうせ私はインドア派

生まれ変わったら産婦人科医になるんだ!

勝利くん、誕生日、おめでとう。

勝利くん、

しょぉり、

佐藤くん、

しょうり、

勝利さま、

顔面人間国宝

いや、

会ったこともない人を、

なんて呼べばいいのかなって(そこ悩む?)

勝利くんは、

画面の向こう側で、あるいは私の脳内でこんなにリアルなのに、

私という存在は彼の中ではファンという概念を構成する無名のカオナシであるということは不思議でたまりませんね(当然)

一方的に窃視。アハン。

(頭悪い)

今日は、勝利くんの誕生日。

21歳かぁ。。あと入所日もだよね。おめでとう。

この前victory roadsで、ファンの人が僕の誕生日を僕不在でやってくれてるの嬉しいけど不思議だよね🤣(キュヒ)ってゆってて、

マアソウデスヨネ笑笑笑笑 勝利くんの正直なところ好きっ

って、思ったの。

あとね、

このタイミングでね、

勝利くんのこと、そしてセクシーゾーンのこと、知れてよかったな。って。(この前Viviで、ふうまろくんが、セクシーゾーンのこと、セクゾンって略してて、エッ?正式略称そっちなの!?でも私はセクゾ派!!)

だってね、思うの。

アイドルとして、

踊って歌ってキラキラして…

それがかなう瞬間って、儚く短い。と、思うの。

もちろん俳優として、バラエティタレントとして、etc

輝く瞬間はたくさんたくさんある。もちろん。

嵐みたいに国民的アイドルになれれば、

ただそこにいるだけで、特別感があって、

空気が変わって、みんなが幸せになる人たちになれるかも知んない。

でもいまの「アイドル」としての、

これから昇っていくしかない、どんどん彼らのパフォーマンスは完成されてくんだろな、って、かわいくて尊くて、涙が出る、でもその昇っていく瞬間は、いつ終わるか分からない…もしも、あともう少し彼らのことを知ることが遅ければ、もう彼らは昇り切ってしまったあとだったかもしれない。って。

(それを思ったら、なんなら勝利くんがJr.に入りたてだった頃に戻って応援したい。勝利くんが、だんだん、だんだん、アイドルになっていく時間を眺めていきたかった。)

でも、

たぶん、

勝利くんは、セクシーゾーンは、

私のこんなみみっちい感傷で勝手に作り上げた小さな小さなアイドル像なんて、ぶっ壊して世界の裏側へと突き抜けて行ってくれるんでしょう。

そしてね、

よく考えればさ、こんな小さな部屋でこんなことを小さく小さく考えてる私の言葉なんて彼らには繋がらないわけですよ、繋がらなくていいんですよ、

繋がらない世界で、断絶があるからこそ、

アイドルとファンっていう世界も、私の人生も、彼らの人生も、この世界もうまく回ってんすよ。経済的にもさ。

そういうことも、さ、

考えていくとキモいな、あー所詮エコノミーな訳じゃんビジネスな訳じゃん。ポポロも明星も、エコノミーの上に成り立つ虚構なのかも知んない。

でも、でも。

そこに何がしかのリアルが入り込んでいる、という気がして、そして、何がしかの膜を通して私は癒しをそこから得ているのは確かで、感謝しないといけないな(お金はかかるけれど)と。

リアルな彼らがふつうに、あまりに人間的に生み出したものが、キラキラした手の届かないようなプロダクトになってわたしはそれを消費している。でもそれだけでは割り切れない夢もロマンも涙も感動も、わたしはそこから得ているんです…ダメだ、それでもまだ納得できない。これはライブに行って見なきゃ(まだ行ったことないんかーい)

閑話休題

ハルチカ

犬童一心に監督して欲しかったなーー、なんのエロさもないはずなのになげかエロくてじゅんじゅわーというしょりかんの瞬間が見たかった。たぶんグッとくる。いやもちろん、いまのを否定するわけじゃない。勝利くんの、アイドルオーラの消し方凄まじい笑、すごい。

閑話休題

それがさ、

最近ヤキが回って、

とうとう#sexyzoneで妄想 あっ んっ

っていうついったータグを見始めちゃって。

ふうまろくんの妄想がエロい。

この前のキューアールゾーンで、前と後ろどっちからぎゅっとするのが好きですか?という質問に、

風磨くんが「僕は後ろからが好きかなぁ」って女の腰を掴んで腰振る動作するとゆぅ、、のを、、聞いてから、、

その次の朝ちょっと風磨くんが相手のエッチな夢見ちゃって

勝利くんへの謎の罪悪感に震えるとともに、

急に風磨くんへのドキドキが増しちゃったの…

はい!!ごめんなさい!!勝利くん、誕生日、おめでとう!

どこかでケーキでも食べてるのでしょう。

勝利くんもどこかで恋をしたり、エッチしたり、パパになったり、結婚したり、するんだろうなぁと1ファンは勝手に思う。そりゃ、人間だもの。

そういうのしてほしいな、っても思うけど、

いざ、そういうのリアルになっちゃうと落ち込んじゃうんだろうな。勝手にウダウダして、ごめんなさいと1ファンは思う。

でも21歳、

たのしんで、キラキラしてください!勝手で身勝手な自己中やなぁ、アイドル好きになったこと初めてやからわからんのよね、距離感が。でももしも、そうもしもエゴサでこの文章に本人がたどり着いた時、ありがとうありがとう、勝手に勝利くんから毎日元気もらってます、このネットの海でわたしは無名だし、無名のわたしが勝手に勝利くん像をつくりあげて勝手に元気もらってて、そういう構造にどう納得していいのかわかんないけど、ありがとう、今日もアイドルとして頑張ってくれてありがとう。友達に言うようにおめでとう、素敵な一年にしてね、と言うのはたぶん間違ってる気がするけれど、1ファンは心からそう思ってます。