どうせ私はインドア派

生まれ変わったら産婦人科医になるんだ!

Momm!のカラフルeyesを初めて見た

こんにちは

ニワカ沼落ち佐藤しょぉり担です。まだFC入ってないし現場に行った事もなく、

雑誌とラジオと某YouTubeを漁る毎日です。

 

最近、セクガルのみなさんジャニヲタの方々がはてなブログで死ぬほど面白いブログをたくさん公開されているのを見て、私がそこに何かそう、例えばレポとか分析とか考察とか、、そういう価値ある情報を付け加えられることはあまり無いんですけれども、もう素晴らしく面白いブログの数々に触発されてしまいまして、ああこれは私もこの情報の波のいちH2Oとして身を投じてみようではないかと。この茫漠たるネット砂漠の砂の一粒になってみようではないかと。しょぉりくんの到来により世界がSexy時代として生まれ変わる、それを予見するいちセクシーガールとしてここに存在をアピールせずにいられようか否できない…アアッ

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/711906122194550784/1AVdG4pO.jpg

(o'ω'o)ありがとぉ〜!(って私の脳内のケンティが言っている)

 

 

これだけ書いて既に疲れてしまったのですが、世の中の、本当に小一時間くらいクスクス笑いながら読めるすごいブログ書いてらっしゃる方々、本当に凄いなァと実感致します。しかも知識が広い。ブログあさりしている中で気づいたんですが、たぶんセクガル、ジャニオタのみなさんは、知識量が浅くて文才のないブログ見るの嫌だと思うんですよね…(私もそうです…)でも、書きたいと思ってしまったのです。。ゆるしてェ!

 

もうだから本題にうつります。

 

2015年に放送された、Momm!を今日初めて見たんですけれども、

凄いですね(笑)

なんかもう、今だから、もう2年前だから、なんか平静に見れるけれど、

しょぉりさんが、バービーと一緒にジュース飲んでる…間接キスも…

しかもそのジュース、収録前日に焼肉食べたバービーがぶくぶくしてるおかげでニンニクのかほりなんですよ…

 

わたし、YouTubeでお色気番組見るの最近好きなんです(唐突)

芸人さんとAV女優がやってるやつ。

明日花キララ(…伊野ぉ(以下自粛))の股間に向かって、芸人さんが、ストローで息を吹きかけて文字を書くっていうやつとか。

電マ装着!早押しクイズ〜!とか。女優さんが、

「と、…ッ、とくしま、けぇぇぇんッアアンッ」ってわざとらしく喘ぎながら答えるやつとか。

女優さん演じる留年すれすれおバカJKが、教室でエッチく教師を誘惑するっていうコーナーで、女優さんが机の上でバカッってM字開脚して、「ねぇんせんせえい、これは何度ぉ?分度器で測ってェ〜💓」ってやつ、バカ笑いました。

 

余談が多い薮です。

 

https://pbs.twimg.com/media/CWpZE24UsAAGLuG.jpg

(*’ー’)呼んだ〜?(だけれどこのシヴィアな現実世界では、呼べども呼べども薮くんは出てこないのですネ…)

 

なんか、そういうお色気番組作る、ディレクターさんって、もしかしてあのときのバービーみたいな気持ちなのかな、って。(しょぉりさんは、もちろん嫌がっているのだけど)

 

明日花キララの股間のやつ、観覧客がすっごいヤジ飛ばすんですよ。

「もっと顔近づけろよ!感じられないだろ!!もっと強く息吐いてやれよッッ!!!!」

みたいな。明日花キララに喘いで欲しいのか、それともゲームを成功させたいのか良くわからないんですけれども(笑)

 

いや、全然違う番組なのですが、なんだか、しょおりさんの、眉根をしかめられながらがんばってニンニクのかほりのするオレンジジュースを飲み下しているのを見ると、

 

内なる観覧客が、

「いいぞ!!!!!!!!!もっとやれ!!!!!!!」

 

って叫び出すんですよね。。いや、これは良くないっていうのはわかってるんですけど。ダブルバインドですねえ。(意味不明)

 

いや、、ちょっとこの自分の複雑な感情については考察すべき余地がたくさん残ってますけれど、(繋げたくて諦めた)

 

同番組内で披露されたカラフルeyesの中島ァさんの動き、めっちゃ面白かったですね(笑)中島ァさんだけじゃなくて、他のメンバー(しょぉりとマリちゃん以外)の動きも面白かったんですけれども(笑)

 

あれはカメラアングルの問題で、いつも彼はああいう動きをしているのだろうか…?

Momm!の特殊な(いたって普通に見えるけど)カメラアングルによって偶然あんなに面白く見えてしまうのだろうか…?

 

もうこれは誰にも解けないミステリーですけども、一瞬中島ァさんが某ストレッチマンに見えましたネ、このときお衣装が黄色でしたしね。(マリ様、ショッキングピンク本当に似合ってる!!!また着て欲しい)(お衣装っていうと、なんか帝劇とか宝塚通のお嬢さんぶれるから、お衣装って言っています)

 

f:id:nokoranakerebarakunanoni:20170913143523p:plain

 

なんだろう…大好きな曲なのにめっちゃ笑いました(笑)中島ァさんが後列で踊っていても、なんか画面の中で彼が不安定要素に見えすぎて(ダンスが下手という意味ではなくって、むしろ上手すぎるというか笑)、中島ァさんにしか目が行かないというか(こちらしょぉり担なのですが)こんな経験、はじめてぇ!!!!って感じでした(笑)

 

ふうまろさんは何だろう、一人ヴィジュアル系みたいな感じだし(笑)珍しく?カクカククネクネしている(笑)

ソチャンは、いつものシャカリキダンスなのに、ふまけんに引っ張られて私のこのクソハゲ眼球には面白く見えてしまったのでしょうか…「ひとみでアイスアイスアイス…目でスマイルスマイルスマイル…」のところで、みんな腕伸ばして(ソチャンはめっちゃぴーん!!って感じに伸ばして)前屈した白鳥ポーズでゆっくり歩くダンス(っていう謎スローモーションタイム)来るじゃないですか。そこでソチャンは、自分のパートが近づくと左手のマイクをめっちゃサッ!!!!!って口に持ってくるんですよ。なんかそれだけで1分くらい笑えました。

 

しょぉりとマリちゃんが、ダンス的に真顔(顔という意味じゃなくて、)で歌っているのも、だんだんジワジワ来ます(笑)

カラフルeyesってトンチキソングでは全くないはずなのに(笑)この一面に、初めて気がつきました…

 

ディスってるわけじゃないのです!!!!!!!!!!!よ!!!!!!

笑えるトンチキ正統派王子様、それがSexyZoneのつよみの一つでもあるのですから!!!!!!

 

疲れもしたではSTY🌹